競馬終着駅


リバース競馬

勝負!「私」の軸馬<1月8日>

『勝負!「」の軸馬<1月8日>』


シンシンと冷える。
それでも暮れと新春では空気の色が変わるようだ。どことなく明るい空気に救われている。

お昼を回ったがまだ雨はない中山競馬場。
良馬場のまま午後のレースも出来そうである。とりあえずパドックで断然の雰囲気を振りまいていた戸崎Jのスターライトブルーの勝ちっぷりに期待しよう。


中山12R
◎ジェネラルゴジップ

休み明けの前走は重め残り。中間も飼葉食いが良く、絞れていないらしいが、叩き2戦目は<1-1-0-0>と変わるタイプで中山遠征。少しでもマイナス体重ならば連対は外すまい。



無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録はこちらへどうぞ。
バックナンバーも閲覧可能です!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

「私」の軸馬、単勝回収率192.7%を引っ提げ『リバース競馬NEO』に堂々登場!!

長いお付き合いの読者様は、きっとお気づきのことと思うが、年初はやや不調だった「私」の軸馬が、4月にバーディの喝を受けて以降、好調の波に乗り続けている。

第2四半期(4~6月)の実績、無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』も158.5%と好調だが、「私」の軸馬はこれを遥かに凌駕する192.7%を記録している。

ことに6月は脅威の単勝回収率274%、無料で提供している情報としては群を抜いていると自負している。

これが決して短期的な実績に留まらないことは、昔ながらの読者様ならば十分にお分かりいただいていることと思う。(昨年の1年間の単勝回収率113.9%、今年の1月からの半年間の単勝回収率123.2%)

ここまで来れば、もう一人前だろうと、『リバース競馬NEO』にお呼びが掛かった。
何度か万風老師の代役や、ピンポイントでの予想は経験したが、独自のタイトルでしかもレギュラーとして招かれたのは今回が初めてである。

7月、夏開催。
『リバース競馬NEO』の衣替えの目玉として、『「私」の軸馬・リバースバージョン』が始動する。

ブログの軸馬から更に一歩突っ込んだリバースバージョンにどうぞご期待ください!!

『リバース競馬NEO』のご登録は、まずは無料メルマガのご登録からお願いします。
⇒ 『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

■競馬場の朝の定番。ライブ感満載のパドック生獲れ予想の何と勝率は脅威の87%!
 
【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!

■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ

マジに挑んでます!『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ、何と今なら初月無料!!

5月より【レジまぐ】において本格スタートした、競馬終着駅が贈る投資実験型のメールマガジン、

『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

についてのスタート後の現況報告です。


このメルマガの目標は、
1週間の予算20,000円を土日の指定レース3レースに投資し、回収率150%をキープすることにより、最終的に1ケ月に+40,000円(これはサラリーマンのお小遣いの平均額39,500円(2014年調査)を倍増する数字です)の利益を目指そうというものです。
買い目、金額を全て指示します。
指示通りの購入によってこの目標達成にガチンコで挑みます。

この目標を実現する為のそれぞれの予想タイトルの説明の前に、まずはこの数字を見ていただきましょう。
 (以下伏字入っていますが、当ブログの読者諸氏には無論お分かりいただけるはずです)

 
『ultimate』(1週1鞍予想)
8-5-1-4

『self‐confidence』(1週2鞍予想)
14-9-2-9


上記はいずれも今年1/5~4/24までの軸馬、即ち本命指名馬の戦績です。

『ultimate』は勝率44%、連対率72%
『self‐confidence』は勝率41%、連対率68%


この軸馬を軸に馬連を印の順番通り、以下点数を購入した場合の的中率と回収率の戦績は以下の通りです。

『ultimate』
◎-〇 1点 的中率35% 回収率132%
◎-〇▲ 2点 的中率47% 回収率165%
◎-〇▲注 3点 的中率47% 回収率110%
   
『self‐confidence』
◎-〇 1点 的中率29% 回収率165%
◎-〇▲ 2点 的中率44% 回収率151%
◎-〇▲注 3点 的中率50% 回収率133%
 

この的中率と回収率をご覧になって、うまくやれば継続的に儲かる方法があるのではないか?
と思われた方。ご名答です。

ポイントはこの「うまくやれば」になります。

 
『ultimate』の予想者は、

レジまぐでも実績を出しているB氏が、知る人ぞ知るH氏と組んだコラボレーション馬券です。
既に有料会員様を多数保有する予想サイトにおいて1年以上の実績を積んで来ました。
上記の実績は今年1月からの3ケ月余りのものですが、昨年1年間のトータル実績においても軸馬の馬券圏内率は63%、回収率は馬連(110%)、複勝(105%)、ワイド(144%)、3連複(116%)と、各部門で100%以上を記録している、会員様の厚い信頼を得ている予想なのです。
二人のコラボであることによって、好不調の波を吸収しており、安定感が抜群であることもこの予想の強調点です。


一方の『self‐confidence』の予想者は、

今年の年初から忽然と姿を現した覆面の男が担当しています。
正体不明ながら立て続けに軸馬を的中させて、一気にブレイク。
今では先の有料予想メルマガに無くてはならない予想屋として定着しています。
1倍台の断然の人気馬はあえて外しながら、しかし覆面の男が指名する軸馬は何故か激走し、相手指名馬もしっかり走るのがこの予想屋の予想の凄さです。


多数のレースを予想したり、多数の買い目を提示して やたらと「的中」を誇示したり、一発大万馬券での逆転や、 倍々に購入額を増やしていくような必勝法ではなく、もっと地に足のついた、本当の予想力で競馬に勝つことは出来ないのか?



競馬ファンの『永遠のテーマ』ですが、これに挑みます。


それだけの力量のある予想屋、B氏、H氏、覆面の男がここに揃ったこと。そして今年になって3ケ月、どうしたら勝てるのかを真剣に検討してきたこと。この二つを本メルマガに注ぎ込みます。


もちろん競馬に絶対はありません。


生きるか死ぬかのような勝負はしませんし、

ホームランも狙いません。

 

その代わりに

「うまくやる」

この1点に賭けます。


ある時は泥まみれの内野安打に、少しも格好良くないじゃないかと、お叱りを受けることもあるかも知れません。
それを含めて、この3人の導師の本気の挑戦を見守っていただきたいと思っています。

油の乗り切った絶頂期の予想屋が3人も集い、しかもそれぞれが、今、競馬に集中する環境と体力にあるということ。
これはずっとは続きません。

やるなら条件の揃った「今」しかないのです

3人の予想屋の集大成が、やがて『サラリーマンの友』と呼ばれるメルマガにしたい。
これが今の意気込みです。

 

 

これを何と初月無料で提供中です!


何はともあれ、まずは
お試しいただき、その力量をご確認ください。

勿論、競馬ですから100%はありませんが、 手応えがあっての初月無料化です。

どうぞ、お気軽にお試しいただき、 目標達成の暁には是非継続にてご購読をお願いします。

 



そして・・・

本格スタートした5月。
先週、先々週と堂々2週連続のプラス決算です。
 

 

5/7.8 

投資20,000円⇒回収26,000円 回収率130%

5/14.15

闘志20,000円⇒回収39,750円 回収率199%

※2週間の収支+25,750円


勿論、常に上手くいくとは限りませんが、今週末も全力投球。目標の+40,000円に向けてあと2週間をシッカリ戦い抜く所存です。
導師たちの勇気ある挑戦を、どうぞその目に焼き付けてください。

ご興味のある方は、レジまぐのこちらのページへどうぞ。
⇒ 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ
※お申込者多数の場合は、人数制限させていただく可能性がございますので、お早めにお申し込みください。


一戦必勝の構えの
宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

只今、人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
⇒ 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】

導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ

Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ