競馬終着駅


管理者よりお知らせ

新年明けましておめでとうございます!

mig

新年明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

富士よりも高い望みを抱き、
今年も大いなる『夢』に挑み続ける一年でありましょう。

競馬終着駅
管理者



無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』
は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録は
こちらへどうぞ。
バックナンバーも閲覧可能です!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

新規無料メルマガ会員様、大募集!!

メルマガシステムの不調により配信が一部不調になっておりました、無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』ですが、この度、株式会社エキスパート様が提供されているエキスパートメールと契約を行い、晴れて今週末(9月3日)から、ご登録いただいております皆さま全員にメルマガ配信が可能となりました。

会員の皆さま、本当にお待たせいたしました!
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

先週までは、配信がうまくいかないことで『レジまぐ』経由での無料メルマガ登録をお願いするなど、歯切れの悪い募集でしたが、新規の会員様の募集についても自信をもって行って参りたいと思います。
花丸和尚が贈る当日の厳選軸馬予想をどうぞお楽しみください。

無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。

競馬終着駅
管理者



宣教師バーディの千直の鬼シリーズは7戦5勝。今週末のラスト2レースは必勝の構え!!

覆面導師の「最終レースの心理学」、日曜日新潟12R◎イザから3連複2-10-13 2,880円的中!


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

競馬コラム ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ


メルマガ配信システム復旧しました!!

競馬終着駅読者の皆さま

いつもご愛読ありがございます。
先週からのメルマガ配信システムの不調にて、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、昨日の夜、システム復旧が完了致しましたのでご報告させていただきます。

これによって、今週末の無料メルマガ導師ありがた〜い馬!は、通常通り配信が可能になりました。

一年で一番大切なダービー・デーです。
その日に、無事皆さまにいつものように情報提供が出来ることになり、ホッと胸を撫で下ろしております。

さあ、気合を入れて参ります。
今週も、競馬終着駅の導師たちの奮闘ぶりを、どうぞお楽しみにしてください。

競馬終着駅
管理者


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)


一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

【レジまぐ】一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

【レジまぐ】人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
⇒ 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】

ブログランキング登録中
ありがた~い馬
 
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ
広告お問合せ
当ブログへの広告掲載等のお問合せは下記のメールアドレスよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999@keiba999.mobi
アンケート
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ