競馬終着駅


宣教師バーディの話

千直予想3連勝!!バーディが紐解く新潟直線1000mの勝ち方。

新潟直線1000m戦は、やはり通常のレースとは一線を画す特別な舞台である。例えば普通は不利では言われる外枠が、このレースでは極めて有利なファクターになることなども含めて、馬券推理の前提を大きく変えて考える必要があるのだ。

この千直を先々週日曜、先週土、日と3戦連続で予想し、その全てを的中させた宣教師バーディは、この『千直の鬼』と言って良いだろう。

「ソウネ~、簡単ニイエバイツモノ逆ニモノヲミレバイイノヨ~」

と言って、逆立ちして見せてくれた。
そういう問題か?と思うけれど、実はその予想の中身は記事の中にしっかり書かれていたりする。以前から思っていることではあるが、やっぱりこの男はモノ凄い。
読者諸氏も、是非、無料公開されている記事を読み込んで、今週末の千直に挑んで欲しい。

土・日の千直戦を連続的中!土曜・新潟7R、9番人気オレンジガール(単勝2,080円)、日曜・新潟12R、4番人気ウエスタンユーノー(単勝1,180円)。宣教バーディ
が今週末も千直に挑みます!

覆面導師最終レースの大逆転!土曜の新潟12Rは〇-◎-△で3,560円的中!今週も頼りにしてますよ~

花丸和尚が贈る単勝回収率100%超の無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!! 


ブログランキング登録中「ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

中央競馬 ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

ホンモノの神の使いか?バーディの神通力に「恐れ入りました」

年初から不調が続いた「私」の軸馬と、無料メルマガ「導師たちのありがた~い馬!」に先々週からサポートをはじめた宣教師バーディ

その影響たるや、半端ではない。

「私」の軸馬は、1月~先々週までの複勝率28%、連対率21%、勝率に至っては7%という超低空飛行だったが、

4/9 ◎ハッシュ 優勝(2番人気)
4/10 ◎ミッキースマホ 5着(6番人気)
4/16 ◎オジュウチョウサン 優勝(2番人気)
4/17 ◎キタサンミカヅキ 優勝(2番人気)


と、勝率75%(無論、連対率、複勝率も)という超弩級の快進撃に一気の変貌を遂げた。

一方の導師ありがた〜い馬!の方も、複勝率34%、連対率31%、勝率14%という負けず劣らずの不調を、

4/9 ◎ワンダーアツレッタ 11着(2番人気)
4/10 ◎キンショーユキヒメ 優勝(2番人気)
4/16 ◎ショコラブラン 優勝(2番人気)
4/17 ◎リンガスヴィグラス 7着(2番人気)

と、勝率50%と目標の連対率50%を超える好成績に転化。日曜日の福島のリンガスヴィグラスなどは、導師きっての菜七子Jフリーク(最近こういう人のことを”的場(大井の文夫J)”と呼ぶらしい)の花丸和尚が、このバーディの勢いを菜七子Jに送りたいという思いがあったのではないかと想像している。

サポート期間は5/1迄のあと2週間。この勢いを見逃す手はない。メルマガ未登録の方はこの機会にどうぞ。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)


そして、
先週まで1日1Rの厳選レースは
19戦16勝!!
今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
花丸和尚&宣教師バーディのコラボが紡ぐ『究極馬券』は遂に軸馬連対率が80%に到達。驚異的なパフォーマンスのこの予想が読める
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ

改革着手1週目から結果が出た!!バーディ恐るべし!!

先週、「私」の軸馬と無料メルマガの改革に着手した宣教師バーディが、初っ端から両方で結果を出した。

まずは土曜日の「私」の軸馬は以下の通り。

福島8R
◎ハッシュ(4番)

待ちに待った福島。そこに争点を当てて仕上げて来た陣営の努力が実った栗東坂路51.7秒の調教。そして先週待望の1勝を挙げた坂井J。開幕週。枠順も内を引き当て、全ての条件が揃った。不安材料と言えば、条件が揃いすぎた故に生じる油断だけ。そこは3kg減の新人Jが全力で逃げ切ることだけを考えてくれれば良い。まず確勝。

イイレースセンタクネ~。ココワアイテモシボレルカラネ~。
枠ナラ2-6厚メニ3.8.4マデネ~(バーディ)


結果 優勝ハッシュ(2番人気) 
単勝4・310円 枠連2-4・1,550円


軸馬の勝利ばかりか、枠連4点でアッサリ的中。文句なしの緒戦になった。


そして日曜日の導師ありがた〜い馬!は、

中山9R・デイジー賞
◎キンショーユキヒメ(8番)

マカヒキ、ロイカバード、強い馬と戦いながら4、3,2着と徐々に着順を上げ、その実力もアップさせてきた。ここがその開花の第一弾じゃろう。

結果 優勝キンショーユキヒメ(2番人気)
単勝8・260円 馬連8-10・1,310円


と、『リバース競馬NEO』で指名した相手注カマクラが2着、3点目で1,310円の的中である。

第1週目からこの成果とは、驚きを通り越して、ちょっと怖い。
勿論『レジまぐ』の方も、以下のような確変継続状態、

1日厳選1Rなら、17戦14勝!
『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


これに加えて、『リバース競馬NEO』『究極馬券』は、今年の軸馬連対率が何と79%まで上昇。80%UPに王手をかけた。どこを紹介したら良いのかわからないくらい、もうまらないバーディ特急に、お乗り遅れのないように。



導師ありがた〜い馬!
バーディのサポートでいきなり変わった無料メルマガ。そこは流石は花丸和尚でもある。
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ

『究極馬券』が読める『リバース競馬NEO』
にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。


「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ

広告お問合せ
当ブログへの広告掲載等のお問合せは下記のメールアドレスよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999@keiba999.mobi
アンケート
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ