競馬を長くやっている人ならば、負けることと上手につきあうことが大事なのは分かっていらっしゃることでしょう。かのイチロー選手もこう言いました。

「僕は決して打率4割とは言わないんです。6割の失敗は許してやるわ、と。」

6割の失敗があってもいい、と考えることが大切だと。

打ち損じても打ち損じても、4割に満たない成功のためにイチロー選手は今日もグランドに立っています。負けても負けても、競馬の面白さに惹かれ、やはり今日も競馬場にいる我々もまた、イチロー選手と同じ域にあると言えるのではないでしょうか(いや、言えないと思うが・・・)。

しかし、人は欲張りです。

負けてナンボはわかりきっているはずなのに、やっぱり今日も勝ちたいのです。
わかりました。ならば毎日勝てる競馬を目指しましょう。

5打席に1本のヒットでは打率は2割。これでは野球選手は不合格ですが、競馬ならばそれでも勝てる方法があります。

それは、みんなが分かっていて、何故かどうしても出来ない方法です。

あたりまえのことをあたりまえに、ただ愚直にやり続けることが、イチロー選手を超一流のプレーヤーにしたように、我々もその道を辿ってみるのは如何でしょうか?

『振り子馬券』



イチロー選手に敬意を込めて、この名前を使わせていただきます。
その名に恥じない結果にご期待ください。

■予想の販売は1レース単位で行います。
※無論1レースのみのご購入など、どこから始めていただいても結構ですが、1日5レース(5打席)をセットとして考えておりますので、アタマからのご購入をお薦め致します。

■1日の勝負レース数 最大5レース(つまり5打席)

■おおよその配信日時
  当日、レース発走の10分前迄

■券種 単勝または複勝

■買い目点数 1点

■予算感 1レースあたり1000円~5000円

競馬ですから絶対はありませんし、レースでは何が起こるかわかりません。毎日勝とうと意気込んでみても、残念ながら勝てない日もきっとあることでしょう。

でも諦めてはいけません。

まずはこうすればプラス収支を叩きだせるという実例をお見せしましょう。
ご購入はそれからで結構です。

2017年10月7日、東京競馬開幕日からスタートします。
とりあえずお気に入りに登録いただき、的中レースを無料で確認してください。

GoodLuck!!
⇒まずはMy予想、本棚登録を!!