競馬終着駅


レジまぐ

覆面導師の「最終レースの心理学」が、今、熱い!!

レジまぐで予想掲載中の覆面導師が、「最終レースの心理学」で、今、熱い旬を迎えています。

まずは、とにかく以下の記事をご覧ください。


「3ケ月連続的中率80%超への挑戦!
G1・宝塚もやります!!そして6月的中率90%へ!!!

最終レースを的中させて帰るか、

的中できずに終わるかは、

その日の収支のみならず、

精神や気持ちに大きな影響を及ぼすことは、

いまさら言うまでもありません。


本タイトルがこだわり続けてきた、

【最終レースを勝って帰ろうというコンセプト。

4月、5月、6月と、

この3ケ月間続けてきた80%超の的中率は、

ここに来てその境地を極めつつあることを、

証明していると言って良いでしょう。

ご購入のお客様も徐々に裾野が拡大しており、

皆様のご期待の高さを、

ヒシヒシと感じております。


ということで、

今週末は土日の最終レースの予想に加えて、

G1・宝塚記念の予想にもチャレンジ致します。

ご期待ください!


6月の実績を的中率80%超で終えるためには、

6/23,24,30の最終レースと宝塚記念の4レース中、

3勝がノルマです。


無論、4戦4勝で、

6月の的中率90%を目指します!!

覆面導師の底力に、


どうぞご注目ください!!(以上、レジまぐ記事より)」



と、いうことで、最終レースを取って帰るなら、これを見ないでどうするの、という覆面導師のレジまぐを、今週はチェックお忘れなく!!

過去実績も参照できますので、是非以下を参照してください。


◆いよいよ月間勝率90%にリーチを掛けるか?ここまで8戦7勝の覆面導師の「最終レースの心理学」が、今、熱い!!









■今年の勝負も宣教師バーディにお任せあれ!!


レジまぐ【ウマのきもち】はこちら!







ブログランキング登録中「
ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ



No.1を目指すなら、No.1を知るべきだ。【レジまぐNo.1サイト探索③】

無題

これがレジまぐセールスランキング6ケ月連続No.1三連複.comである。
既に固定客で十分に回る状態になっているということだろう。

数字で見ると、昨年度の年間回収率が 184%

今年は、
1月月間回収率 304%
2月月間回収率 172%
3月はここまでの回収率が 432%


となっている。明らかに今年に入って調子が良い。
それが冒頭の記載に繋がるのだろうが、
このサイト、実は的中率という側面で見るとそれほどバンバン当てるというタイプではない。

昨年度の例では回収率は184%だが、的中率は14%である。
概ね7レースに1つ的中のペースになるため、平均して1日に2~3レースの情報提供とすれば、土日壊滅ということも大いにあり得る。

つまり、ほぼ毎回継続的に馬券を購入するコアな競馬ファン向きであり、負けてもこの確率を信じられることが前提になるので、時々しか馬券を買わない方や、短気でその日の結果が欲しい向きに薦められるサイトではなさそうだ。平均継続率が2.4ケ月という数字が、このサイトの弱点かも知れない。

しかしその上で年間回収率が184%であるということ、そしてセールスNo.1サイトであるということを強調したい。
レジまぐのシステムでこの数字ならば、ホンモノの穴サイトである。

穴は毎回は開かない。開かないからこそ穴になるのだ。


三連複.com」是非、お試しあれ。

レジまぐ商品の購入はこちら!



いや!!今日の結果を求めたい、と言うなら!!
『レジまぐ』宣教師バーディの「ウマのキモチ」だ。
先週までの実績は11戦8勝!的中率8割を目指して今週も気合がこもっている!!

宣教バーディの渾身予想を提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ
 

バーディ神がかる!先週も2戦2勝!!ついに9戦7勝!!!

レジまぐ版の宣教師バーディの「ウマのキモチ」が更に凄いことになってきた。

先週「ここまで7戦5勝」とご紹介したが、更に2戦2勝を積み重ね9戦7勝とした。軸馬の戦績は<6-0-1-2>、単勝確率は遂に67%、3分の2に達している。

先週もお知らせしたが、この『レジまぐ』というサイトのポリシーもあって、的中鞍の戦績・予想は全て公開されているので、ご確認いただきたい。

レジまぐのバーディのページはこちら
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

勿論、『リバース競馬NEO』の方も、好調持続中である。

混戦の重賞・オーシャンSではこういところで頼りになる万風老師5番人気◎エイシンブルズアイ(優勝)で一発を決め、好調のバーディにメインを張った究極馬券も土曜日阪神9Rを◎ルミナスウォリアー(優勝)でガッチリ。覆面導師も土日連続で軸馬が連対確保と相変わらず底堅い。

大混戦が予想される今週末のフィリーズレビューは、早くも万風老師の担当が決定。
イヤハヤ、今週も週末が待ち遠しくて仕方がない。


注目!!
『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!ここまでの戦績は9戦7勝!!今週末もお楽しみに!

 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ
広告お問合せ
当ブログへの広告掲載等のお問合せは下記のメールアドレスよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999@keiba999.mobi
アンケート
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ