導師ありがた〜い馬!

7月19日、導師たちがそっと教えてくれたありがたい耳打ち話。


■福島8R
◎ハタノエンジェル (宣教師バーディ推奨)
チョットソトダケド、ニゲタラノコルヨ〜!
ハイペースニマキコマレテ「チャンチャン」ダッタネ~。12着ワヤラレスギネ~(5番人気)

■中京9R
◎エインセル (万風老師推奨)
出遅ればかりだが左回りならいつも最後は差はない。ソロソロハマる流れじゃ。
後方から大外も大外の追い込み。いかんせん競馬が下手過ぎじゃな。8着(5番人気)

■函館11R・函館2歳S
◎マイネルエスパス (花丸和尚推奨)
明らかにレース振りが一枚抜けておる。まだまだ未完成だが、後々の為にもこの辺では負けて欲しくないのお。
どこも悪いところはなかったと思うがのお。これでアッサリ負けるようではこの先が厳しくなったのお。せめて馬券にはなって欲しかったが。。。見込み違いだったかどうか、次走までは期待してみるが、今日は完敗じゃ。5着(1番人気)


ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!


人気ブログランキングへ


そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━

   <第50回 函館記念(G3)>

   主役を張るのは驚愕の穴馬

穴の馬連3点勝負を無料配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマー2000シリーズ第2弾となるこのレース。今年はダークシャドウ、エアソミュール、アドマイヤタイシ、アドマイヤフライトに加え、3歳牝馬でオークス3着のバウンスシャッセもスタンバイ。それ以外も曲者揃いで一筋縄ではいかないメンバー構成。

今回の出走メンバーは大きく分けて2つに分類する事ができる。1つ目がサマー2000シリーズ王者&賞金を狙っている陣営。そして2つ目が秋に向けて賞金を加算したい陣営。最大の焦点はどちらなのかを見極める事に他ならないのだ。

傑出馬が不在とあってどの陣営も色気たっぷりなのは言わずもがな。現地滞在班がいる当社が特に注目しているのが、『ハナから函館最終週のココが目標。力を要する洋芝は合っているし、器用に立ち回れるタイプだから小回りも全く問題ない』とテキがいつになく強気の某陣営。さらに『今回のメンバーが相手なら主役を張れるだけの力はある』と色気タップリの陣営も・・・。

仮の上記の2頭での決着となれば馬連3590円なった昨年を上回る高地配当となる事は必至。会員様には“情報・天候・馬場状態”馬券に直結するありとあらゆるファクターを加味した上で“7月20日14時30分”に最終ジャッジ=買い目を無料でお届けするのでお任せ頂きたい。

【函館記念】穴の馬連3点勝負を無料配信!