※管理者よりのお願い※

平素より当ブログ「競馬終着駅」をご愛読いただきましてありがとうございます。

ご好評をいただいております無料メルマガ「導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!」もお蔭様で先週で第10号を配信させていただきました。多数の方のご登録をいただきまして本当にありがとうございます。

ご登録者はレースの本質に迫る導師たちの最終見解をお楽しみいただいていることと思いますが、大変残念ながらご登録をいただきながらメルマガをお届け出来ていない方が複数いらっしゃいます。

原因としましては、ご登録のアドレス違い、または携帯やスマホ等のメール受信設定の問題が多いものと考えております。

メール送信が出来ないメールアドレスは当方にて登録解除させていただいておりますので、
メルマガ登録したにも関わらずメルマガが届かない方は、大変お手数ではございますが、

999@keiba999.mobi
からのメールが受信出来るように設定して再登録をしてください。

宜しくお願い申しあげます。

※競馬終着駅の無料メルマガは、ブログ記事で展開する導師たちの話の「解決編」的な位置づけになりますので、本ブログ読者の方には是非ご登録をいただき、立体的に導師たちの話をお楽しみいただければと思っております。


導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!」が読める無料メルマガの登録はこちら

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

平成26年7月29日
競馬終着駅 管理者


◆◆◆◆◆◆
馬券点数を抑えて効率良く勝つ為には何が必要か。

それは・・・ズバリ軸馬



そう、馬券で誰もがこの「軸馬」を選ぶ為に頭を悩ませます。



軸馬が分かれば馬券の組み立てが
もっと楽ですし、購入点数も抑えられます。

そんな軸馬をもっと簡単に選定できたら?



平均的中率65%を誇る驚異の軸馬提供!



しかも、連対(※2着以内に入る)軸馬!

コレを知らない人は、まず競馬では勝てない!
そんなノウハウを今なら完全無料でお届けします

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。




ではその軸馬提供が、
どれだけ1着・2着に入っているかと言うと!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


《2014年6月》
・提供数36レース
・勝利数 11
・連対数 18
・連対率 50%

《2014年5月》
・提供数34レース
・勝利数 18
・連対数 23
・連対率 67.6%

《2014年4月》
・提供数33レース
・勝利数 15
・連対数 22
・連対率 69.2%



どうですか!?

直近3ヵ月だけを見ても
勝率70%超えの、この圧倒的軸馬精度!


もう「軸馬選び」に頭を悩ませる必要はありません!


まずは今週末、『高確率軸馬情報』を完全無料で見てみてください!

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。