導師ありがた〜い馬!

7月13日、導師たちがそっと教えてくれたありがたい耳打ち話。


■中京7R
◎マイネルフレスコ (宣教師バーディ推奨)

デオクレテモタレッパナシデモカッコウヲツケタゼンソウカラ、チャントハシレババケンニハナルヨ~。コンカイハヒサクアルミタイデタノシミネ~!
ヒサクノハミガエ、ショウリュウムーントオナジダトイウハナシ。ミゴトニハマッテツヨイカチップリ!優勝!(3番人気・単勝610円)


■中京10R・有松特別
◎コレクターアイテム (万風老師推奨)
降級の前走の2着が、流れを呼んでいる。割れに割れた人気の隙間を突き刺すじゃろう。
強気の先行策が裏目に出た。前に出る姿勢を見せたバートンは責められんな。8着(4番人気)


■福島12R・彦星賞
◎ファドーグ (花丸和尚推奨)
ダートでは底を見せていないというのもいいが、前走で芝のオープンを経験したのもいい形で出てきそうな一戦じゃ。人気もあるようじゃが、勝ち切りを期待したものじゃ。ワシは複勝じゃがのフォッフォッフォッフォ。
一番人気に推された時点でイヤな予感がしておったが、予想通り力んだようじゃな。もう少し気楽に走らせてやれば変わると思うが。。。今週の北村に2着が多かったのもこの力みに起因するように思う。来週はもっと気楽に乗ったらよい。ケセラセラじゃ。5着(1番人気)


ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!


人気ブログランキングへ


そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介

突然ですが、下記が実際に配信された情報です、

-----------------------------------
6月14日(土)函館12R 基坂特別
 
3連単フォーメーション 8点提供

1着 7
2着 2,10
3着 1,2,6,10,16


結果は・・

7⇒2⇒1で的中!


払い戻しは289,290円!

-----------------------------------

しかもサイトの指示通り1,000円で買っていれば

なんと・・

2,892,900円の払い戻しです! 


是非今週のメインレースは実際に上記馬券を的中させた
このサイトの買い目通りに馬券を買ってみてください。
※メルアド登録のみで予想が見れます 



皆さん「確実に儲かる競馬予想サイト」ってあると思いますか?

「そんなもんあるわけないだろ!」と思った方、大正解です。

「確実に儲かるサイト」なんてこの世に存在しません。

「絶対儲かる」「100%的中保証」なんて書かれている

競馬予想サイトは、例外なくすべて悪質サイト。

私もその昔は、高額な情報料を取られた挙句、

不的中のオンパレード・・・。 

しかし懲りずに色々な競馬サイトを試しているうちに、

すっかり競馬サイトを見る目が鍛えられ

今では一目で、優良サイトか悪質サイトかを見極める事が

出来るようになりました! 

超高額万馬券が1日何本も的中する優良サイトか?

威勢だけは良いが、不的中だらけの悪質サイトか?

競馬サイトで遊ぶなら、サイト選びが全てと

言っても過言ではないでしょう!

今回も私が何度も検証を重ね、「優良」と認定した

「勝てるサイトのみ」をご紹介します!

今回は、体験レポ史上最高配当も出ましたよ!


是非今週のメインレースはこのサイトの買い目通りに馬券を買ってみてください。
※メルアド登録のみで予想が見れます