3年目の、福島


震災の年、宣教師バーディはほぼ1年間、福島にいた。

大きな被害を受けた東北の為に、福島競馬場の復興の為に、彼の取った行動は実に素軽かった。


「ワタシニ、ナニガデキルコトナイヨ。デモ・・・デキルコトモアルヨ!ダカラ、タダソレスルダケダヨ!」



2012年7月4日に鳴らした復興のファンファーレから、早くも3度目だ。

復興という言葉が、少しずつ薄れていく中、バーディは今年の福島に滞在する。

もちろん競馬にも顔を出すのだろうが、まだまだ続く復興の為の力仕事をする為だ。

私にとって一番の酒飲み仲間とのしばしの別れを前に、ラジオNIKKEI賞注目馬について意見を交わした。

「ヤッパリネ〜フクシマダカラ・・・ノ・・・ウマォネラウベキヨネ〜」

と、例によって穴埋めのヒントをくれた。


「US〇アウ〇イズ1549」


に入る同じ文字をランキングクリックで公開しよう。至急!ご確認を!

人気ブログランキングへ



言葉が分かってももうひと捻りが必要だ・・・

最初の捻りが分からない場合は、最後の切り札Google先生に聞いてみてくれ。

(了)


ブログランキング登録中
貴方にも「ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝請う!


人気ブログランキングへ

そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)



競馬終着駅より優良サイトのご紹介


<昨日もご紹介したクレストさんですが、この情報は真面目に件数上限付きらしいですよ>

競馬情報サイトには色々ありますが、


何より重要なのは予想が“当たる”という事。

そして、あわよくば、それが“無料”なら言う事なし!

「百聞は一見に如かず」と言いますし、

とりあえずコレを見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ワンアンドオンリー

○イスラボニータ

「3着馬はどうでもいいから単勝と馬単をシコタマ買う」


まさにここに書いてある通りの結果でした!

配当は・・・単勝560円、馬単1,860円。

決して高配当とはいえないけど、

1点予想でシコタマ買っていたら幾ら儲かったことやらw




さらに、

これはもっと凄いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ジャスタウェイが鉄板なのは素人でもわかります。

本格化した前年秋からの走りは凄すぎですからね。

ですが、

○ショウナンマイティ(3着)

△グランプリボス(2着)



という印の打ち方も凄すぎですw

10番人気16番人気ですよ!?

どんな情報があればこれらに印が回せるというのか…

よく読んでみると2番人気16着のミッキーアイルについても
「大負けするだろう」なんて断言しちゃってるし…



まぁ、なんにせよ、

これを見てジャスタウェイ頭固定で買っていれば、

3連単373,470円の高配当がたった20点で的中です!




しかも!

なによりも素晴らしいのが、

これらの情報がすべて無料で公開されているって事です!

仮に1レースの軍資金を1万円とした場合、

ダービーで単勝と馬単に5,000円ずつで計121,000円の回収!

安田記念は1点500円の計算になるから1,867,350円の回収ですよ!

これが無料で公開されてるなんて、

ちょっど信じられないですけど、本当なんですよね…


これからの夏競馬の季節は情報も少なくなりがちですし、

とりあえずここの“無料情報”だけは必ず見てください!


“無料情報”絶賛公開中!!
 ※メルアド登録(無料)のみで予想が見れます。