無料メルマガ『私』代打ホームラン!!


万風老師の留守を預かり、一番弟子を自認するが指名した

エプソムカップ軸馬『ディサイファ』激走!初重賞制覇を成し遂げた。

2着にはバーディ軸馬『マイネルラクリマ』が突っ込み

馬単3,940円(馬連2,360円)の高配当!!


快挙の無料メルマガに今、絶賛の嵐である。


はと言えば、老師の代打という重圧に押し潰されそうな一週間・・・

老師の教えが導いたこの結果(メルマガ読書はうなずいてくれるはず・・・)に安堵し

昨夜は少し熱を出した。



それもそのはずだ。

この無料メルマガは創刊からまだ4号だが全ての号で馬券を導いている!


以下が創刊号から4号までの成績である


創刊号 「オークス」

万風老師ヌーヴォレコルト2007年オークス勝ち馬ローブテコルテの再来とを読む

ヌーヴォレコルト  優勝!



第2号  「ダービー」

花丸和尚イスラボニータを単勝でなく複勝で指名。的中で宴。

イスラボニータ  2着!

謎の男Xからワンアンドオンリーが馬券になるという怪情報

ワンアンドオンリー  優勝!



第3号 「安田記念」

花丸和尚ジャスタウェイの単勝に自信の本命。また宴。

ジャスタウェイ 優勝!


そして・・・

今回の第4号は前述の通り、万風老師の代打の宣教師バーディワンツーである。

まだメルマガ未登録の貴方が、もしバックナンバーを希望されるなら応援クリックを頼む。



ベスト5入りが叶えば公開しよう!

それよりまずは、来週からの購読をお薦めする!!

貴方にもきっと、競馬終着駅真髄が見えてくるはずだ。

導師たちのブログでの話の結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!

の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)