『今、無料メルマガ

「とっても!とって~も!!ありがたい馬」

が・・・凄い!事になってる!!



前回「ありがた~い馬!」軸馬が好調である事をお話したが

無料メルマガ「とっても!とって~も!!ありがた~い馬」

の方も正に神がかりな状態!?になっているので

終着駅ファンまだ未登録の貴方の為に、今週配信した内容をご披露しよう!



『花丸和尚の結論』

イスラボニータ  <複勝勝負>

ダービー1番人気馬の軸は堅い。
この馬が変な競馬をするのを想像するのは逆に難しかろう。
しかし唯一「21回勝てていない」蛯名騎手の騎乗がロマンでもあるが不安でもある。
1着2着のどちらかじゃろう。 ワシはそこでギャンブルはせん!
複勝で150円以上ならそれで良い。今宵も宴じゃ!


⇒宴の話はブログで紹介する予定なので割愛する。

やはり・・・ここ一番!の和尚の信頼度は本当に凄い!

配当が「140円」だったので宴の払いに少し足が出たことは

ミキさんには内緒らしいので貴方の胸にしまっておいてくれ。



『万風和尚の結論』

・・・牡馬に 吹いているのは更にそこから7年遡る2000年の風だと万風老師は読んだ。
即ち皐月賞馬イスラボニータエアシャカール(2000年皐月賞馬、ダービー2着)である。
 
この話、もしもレッドリヴェール3番人気になれば完璧に仕上がるので期待したい。

2000年ダービー馬アグネスフライト2007年ダービー馬ウォッカも共に3番人気
 

⇒驚くなかれ、2014年日本ダービー勝ち馬ワンアンドオンリーの単勝は3番人気である。

つまり奇しくも「馬単1点予想」が仕上がっていた。

牡馬クラシックには、間違いなく2000年の風が吹いたのだった。




氏からのメール』
 
・・・信頼できる情報ルートを持った人物であることだけは言っておこう。
 彼が(仮にとしよう)がメールで伝えてきた馬券圏内に入る可能性が高い馬は
次の3頭だ。・・・

「〇〇〇、〇〇〇、ワンアンドオンリー



こんな嘘のような本当の話が、無料メルマガで楽しめる。

神出鬼没で気ままに生きる導師たちの生の話を
貴方に伝えるため奔走する私の身体が持つ限り、このストーリーは終わらない!


氏」の参戦もあって、もっと!も~っと!!面白くなる

導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬」

次週の超豪華な出走馬が揃う安田記念の話も大いに楽しみにしてくれ!

無料メルマガの登録はこちらへ
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)



緊急入電!!

宣教師バーディが親友ホエールキャプチャ安田記念出走予定)
聞いたというG1安田記念ホット情報だ!

このところ「ありがた~い馬」の軸馬でヒット連発中のバーディだ。

念の為、ブログランキングクリックで情報を確認しておいてくれ!

(ジャスタウェイ、デンジャラス!)