勝負!「」の軸馬<4月29日>


GW突入。世の中はあまり平穏でないのかも知れないが、だからと言っておびえていても何ひとついいことはない。今日を生きる、そんなに長いこと生きていられるわけでもない我らは、今日を真剣に、必死に生きるのみである。
やることは、今日のレースの予想であり、明日の天皇賞の予想である。来週のNHKマイルにはまだ早い。


京都10R・烏丸S
◎ノーブルマーズ(11番


3番手追走の▲サトノエトワールを目標に差し追い込みの有力馬が殺到するレースを予想する。漁夫の利を得るのは前にいる◎ノーブルマーズと〇ダノンアローダの2頭だろう。ダノンアローダがハナにこだわらない分、楽になりそうなノーブルマーズが最後まで粘り切る。
後方からの追撃を考えて早仕掛け出来ないサトノが後方の馬たちの脚を余らせるシーンを想像するならば、◎ー〇ー▲の3連単BOXが勝負馬券になる。

宣教師バーディレジまぐ【ウマのきもち】は、昨年8月~今年2月の通算勝率62.5%、通算回収率135.4%、を記録!月極のメルマガ好評発売中。



無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録はこちらへどうぞ。

バックナンバーも閲覧可能ですよ!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ