『勝負!「」の軸馬<3月26日>』

気温が10度に満たない何とも寒い日になった。
桜も開花して3月もあと1週間を切っているのだから、そろそろ本格的な春支度としたいところなのだが、しまいかけたコートが三度出陣となった。

ドバイワールドCは、ダート界の世界との差を感じる結果になったが、ヴィブロスの勝利で大魔神の強運が世界レベルであることもまた確認された。日本が世界に誇れるものだと思う。
さあ、大魔神参拝に出掛けよう。


中山11R・マーチS
◎リーゼントロック(8番


大魔神にあやかるのならば、浜の番長・三浦大輔氏の持ち馬◎リーゼントロックだろう。前走の大敗はいただけないが、それを除けば中山ダートは<3-1-0-0>とパーフェクトな戦績。中京でのG1とドバイもあって手薄な中山のジョッキー陣の中では、先週3勝の松岡Jは乗れていると言って過言ではない。好素材が本格化したコスモカナディアンとの1点勝負!


■昨日の日経賞は7番人気◎ミライヘノツバサ(2着・複勝760円)を本命指名!乗りに乗っている宣教師バーディレジまぐ【ウマのきもち】は、昨年8月~今年2月の通算勝率62.5%、通算回収率135.4%、を記録!今月から月極のメルマガがスタート。




無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録はこちらへどうぞ。

バックナンバーも閲覧可能ですよ!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ