『勝負!「」の軸馬<3月25日>』

3月も早くも最後の週末を迎えた。来週はもう4月である。
今秋から始まる春のG1シリーズ、大阪杯が入ったことで毎週G1というのは、いいリズムが刻めるようになって大歓迎なのだが、海外競馬がちょっと不規則に入ってくるのがちょっと不安要素だ。特に有力騎手(今週ならルメール、武豊)が不在になるが故の「ゆらぎ」には要注意。
おそらく今週もその「煽り」があると踏んでおいたほうがよいだろう。


中京11R・名古屋城S
◎クロフネビームス(8番)



海外競馬の上に3場開催でとにかく騎手不足。特に今日の第3競馬場になる中京には軸になるジョッキーがいない。荒れ模様も考慮すべきだが、逆にこういう時は馬の実力がものをいうことも多いものだ。叩き2走目で変わってきそうなクロフネビームズの実力が一枚上だろう。左回りは不安があったが、昨年秋の東京での走りっぷりを見ればもう大丈夫。丸田Jがじっくり乗れればまず堅軸だろう。


■乗りに乗っている宣教師バーディレジまぐ【ウマのきもち】は、昨年8月~今年2月の通算勝率62.5%、通算回収率135.4%、を記録!今月から月極のメルマガがスタート。




無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録はこちらへどうぞ。

バックナンバーも閲覧可能ですよ!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ