『勝負!「」の軸馬<3月5日>』


晴れ晴れとした朝。決して日本国中が幸せなわけではないが、今ここにいて、目の前のレースに一喜一憂できる輩は、その喜びを噛みしめて、今日一日を全力で楽しむべきである。

いつ果てるとも知れぬこの命を、決して後悔することのないように。


阪神9R・武庫川S
◎マカハ(5番)


1600mよりも1400m、そして阪神よりも京都が良いのは分かっているが、それでも大きく崩れないのがこの馬のセールスポイントだ。前々走の2着と同じ55kgで池添Jの4連続騎乗。ハワイのカメハメハ大王が来日した記念日を祝福するのは、こんな日陰のキンカメ産駒だったりするものだ。
単複と、スペシャルギフト、カバーストーリー、デルカイザーの3頭と内枠の4頭へ3連複で軸1頭流しで勝負する。


■今、乗りに乗っている宣教師バーディレジまぐ【ウマのきもち】は、昨年8月からの通算勝率62.5%、通算回収率135.4%、を記録!今週からは月極のメルマガがスタートするのを機に、ばら売りの方は1記事300円に値上げと、超強気です。
とりあえずのお試しならばこちらにどうぞ!




無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』は、平日大好評の『勝利のフレーム』と週末の花丸和尚の軸馬情報と、無料メルマガの最高峰です。ご登録はこちらへどうぞ。

バックナンバーも閲覧可能ですよ!!




ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ