『勝負!「」の軸馬<10月29日>』


昨日の雨、そして今日は曇天。東京競馬場は芝ダート共に稍重の発表になっている。
どうしても明日のことを考えてしまうが、今ここでしかない大一番。今日は雨はなさそうなので是非とも良馬場で天皇賞を迎えて欲しいものである。


新潟11R
◎ティックルゴールド

新潟の芝も現在の発表は稍重だが東京と違ってこちらは引き続き小雨が降っており回復は望めそうもない。前走このクラスを走って馬券圏内に食い込んだ馬が一頭もいない組み合わせで、しかもハンデ戦。ハンデキャッパーも相当に頭を悩ませたに相違ない。

自在の脚質ではあるが斬れる脚があるわけではないだけに、もう少し前に行きたかった前走を棚上げすれば、前々走でこのクラスでクビ差2着、このクラス上位の常連バンゴールにも先着しており、今回は当時と同じ52kgで出走出来た。放牧を挟んではいるが調教は上々で走れる状態にある。左回りで3勝、この距離で2勝とベストの舞台なら、人気がない分狙い目が上がるというものだ。

単複勝負を推奨するが、狙って面白そうな穴馬が多数出ているので、馬連やワイドで人気薄に広く流すのも面白そうだ。(推奨1.9.10.12.15)



無料メルマガ
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』
軸馬が見える無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。
バックナンバーも閲覧可能です!!

■G1デーの最終レースにはめっぽう強い覆面導師の『最終レースの心理学』にお任せ!先週も先々週に続き勿論的中!!



ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ