メルマガシステムの不調により配信が一部不調になっておりました、無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』ですが、この度、株式会社エキスパート様が提供されているエキスパートメールと契約を行い、晴れて今週末(9月3日)から、ご登録いただいております皆さま全員にメルマガ配信が可能となりました。

会員の皆さま、本当にお待たせいたしました!
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

先週までは、配信がうまくいかないことで『レジまぐ』経由での無料メルマガ登録をお願いするなど、歯切れの悪い募集でしたが、新規の会員様の募集についても自信をもって行って参りたいと思います。
花丸和尚が贈る当日の厳選軸馬予想をどうぞお楽しみください。

無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。

競馬終着駅
管理者



宣教師バーディの千直の鬼シリーズは7戦5勝。今週末のラスト2レースは必勝の構え!!

覆面導師の「最終レースの心理学」、日曜日新潟12R◎イザから3連複2-10-13 2,880円的中!


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

競馬コラム ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ