新潟直線1000m戦は、やはり通常のレースとは一線を画す特別な舞台である。例えば普通は不利では言われる外枠が、このレースでは極めて有利なファクターになることなども含めて、馬券推理の前提を大きく変えて考える必要があるのだ。

この千直を先々週日曜、先週土、日と3戦連続で予想し、その全てを的中させた宣教師バーディは、この『千直の鬼』と言って良いだろう。

「ソウネ~、簡単ニイエバイツモノ逆ニモノヲミレバイイノヨ~」

と言って、逆立ちして見せてくれた。
そういう問題か?と思うけれど、実はその予想の中身は記事の中にしっかり書かれていたりする。以前から思っていることではあるが、やっぱりこの男はモノ凄い。
読者諸氏も、是非、無料公開されている記事を読み込んで、今週末の千直に挑んで欲しい。

土・日の千直戦を連続的中!土曜・新潟7R、9番人気オレンジガール(単勝2,080円)、日曜・新潟12R、4番人気ウエスタンユーノー(単勝1,180円)。宣教バーディ
が今週末も千直に挑みます!

覆面導師最終レースの大逆転!土曜の新潟12Rは〇-◎-△で3,560円的中!今週も頼りにしてますよ~

花丸和尚が贈る単勝回収率100%超の無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!! 


ブログランキング登録中「ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

中央競馬 ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ