『勝負!「」の軸馬<8月14日>』


夏本番のお盆競馬も競馬終着駅の独壇場が続く。

昨日のブログ版「私」の軸馬の手堅い札幌12R・◎エニグマバリエート(1番人気・優勝)指名をはじめ、『リバース競馬NEO』では「私」の軸馬リバース競馬バージョンが札幌9R・◎ドゥラリュール(3番人気・優勝)から単・複・枠連の完全的中花丸&バーディの『究極馬券』は新潟11R・◎ブラヴィッシモ(2番人気・3着)から3連複軸1頭流しが薄目にヒットし、極め付けの3連複5万馬券のビッグプレゼントを会員各位にお届けした。

更に更に、『レジまぐ』も下記にご紹介の通り、宣教師バーディ、覆面導師ともに先週日曜日からの連続ヒット!!ここで記事をご購入された皆様の、正に「慧眼」に拍手である!

さあ、とどまるところを知らない競馬終着駅ラッシュから今日も目を離してはいけない!

新潟9R・麒麟山特別
◎マウントハレアカラ(8番)


恐らく力量差の限りなく小さい強い降級馬、そして期待度の高い上がり馬も揃った好レースだ。勝負は紙一重、展開ひとつの様相故に、人馬共にどれだけの経験値があるかがポイントになるだろう。本命の◎マウントハレアカラの前走は自ら動いた早目の捲りで直線先頭。中京の直線を後ろから来たスマートラファエロには差されたが、57.5kgを背負いながら同じく捲ってきたキングカヌヌには遂に抜かせず2着を確保。準オープンでも通用する力を存分に示した。今回は叩き2戦目で斤量も定量。新潟は初だが左回りは<2-2-0-0>、連続騎乗になるM.デムーロJとは<1-1-1-0>とパーフェクトに馬券圏内と買い材料がこれでもかと出て来る。
レース名の麒麟「山」、そして今年から創設された「山」の日があった今週、マウントの勝ち負けは必然であろう。



導師たちのレジまぐ予想は、昨日もヒット連発!!乗ってる競馬終着駅に今日もご期待ください!

■昨日13日・土曜日もまたまた大ヒット!新潟7R、9番人気オレンジガール(見事優勝!)に◎。単勝2,080円、枠連4,150円的中。宣教バーディの渾身予想はただいま連勝中!

覆面導師最終レースの大逆転!昨日13日・土曜日も、新潟12Rは2番人気ストロボフラッシュ(順当に2着好走!)に◎、馬連はいつも通り3点で大本線の〇-◎390円も、2頭が強力と見た3連複軸2頭流しがズバリ!〇-◎-△で3,560円的中!こちらも連勝中!

■7日・日曜日も札幌12R・藻岩岩特別で
8番人気エイシンノーティス(3着激走!)に敢然と◎を打った花丸和尚が贈る無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!! 


ブログランキング登録中「ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

中央競馬 ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ