『勝負!「」の軸馬<7月31日>』


今日の東京は都知事選。東京都民の皆さんは、是非明日の東京の為に選択を表明して欲しい。こちらは既に期日前投票でキッチリ選択を済ませた我らの今日は、最高に気持ちいい新潟の休日である。馬券の方もキッチリ獲って、財布の方も気持ち良くして選択の結果を確かめたいと思う。


新潟11R・アイビスSD
◎ネロ(13番)


外枠ならば鉄板と見ていたベルカントが4枠4番に入った。4枠は馬券圏内にも入っていない完全な死に枠。力は最上位は分かりつつもやはりアイビスの法則に従って中心には置かないことにする。過去10年で4勝、アイビスに愛されているNo.13に入った◎ネロ本命。前走で先着を許したプリンセスムーンとの斤量差が4.5kg⇒2kgになるのも大きいが、ここを目標に丁寧にしっかり仕上げられての坂路一番時計。内田Jの連続騎乗も含めて強調材料しか見当たらない。

どの枠からでも競馬が出来る○プリンセスムーンが本線、力量で枠を克服すればの▲ベルカントを抑えて、過去10年で10回馬券になっている7枠に入った注ブライトチェリーを穴に。枠連8-5.4.7でまず獲れる。

ちなみに週中のクィーンSの出目予想で12頭は出走しまいとしたが、何と13頭が出走。つまり出目からみた大本線は 
4-9-12 ということになった。これが出れば仕方がないと思っていたチェッキーノの回避でどの馬にもチャンスが出てきた。かなりの大穴に見えるかも知れないが、この4-9-12は昨年のこのレースの1着、2着、4着の組み合わせであることをお忘れなく。
◎4番・レッドリヴェールの不安点だったティータンJも昨日2勝。短期免許の最終、今回の日本ラストランでその名を我々のアタマに刻んでくれそうだ。



※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の
単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

まったく異なる視点で競馬斬る木曜日朝に発表される『今週の出目予報』は、ある意味衝撃です。実績も先週土曜日福島1Rで3連単28,430円的中!通算回収率187%は驚異!!
⇒ 
『教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ! 』


■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

中央競馬 ブログランキングへ


もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ