『勝負!「」の軸馬<7月30日>』


梅雨明け。夏本番。新潟開催。夏らしい夏競馬がいよいよ始まる。その開幕週を現地で迎えることが出来る幸せをかみしめつつ、今日も結果を出す予想に徹していきたい。


小倉11R・KBC杯
◎クラウンシャイン(6番)


右回りのダートでは<4-2-2-2>。前々走では中山得意のリッカルドも撃破しており、このクラスでは間違いなく力量上位だ。黛J⇒石川Jが悪いわけではないが、今回は名手ホワイトJ。ひとクラス上の騎乗を見せてくれるだろう。相手はかなり骨っぽいが、小回りダート1700mベストの○メイショウヒコボシに注目だ。


※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

まったく異なる視点で競馬斬る木曜日朝に発表される『今週の出目予報』は、ある意味衝撃です。実績も先週土曜日福島1Rで3連単28,430円的中!通算回収率187%は驚異!!
⇒ 
『教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ! 』


■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ