先週の中京記念。連対から外すリストは、ものの見事な大的中。

ケントオー 3着 4番人気 
タガノエスプレッソ 15着 3番人気
タガノエトワール 5着 10番人気
トウショウドラフタ 13着 2番人気
マイネルアウラート 16着 8番人気

力量的にはダッシングブレイズということで推したが、1番人気ならそれだけで「消し」としていたので、先週の予想は、1~4、8、10番人気を連対から消していたことになる。
結果は7番人気が勝ち、6番人気が2着。10番人気以内に絞って買えば、5,6,7,9番の4頭BOX6点買いで馬連5,110円のGETである。いい馬券だ。

さて、今週末は新潟に舞台を移して直線1000mのアイビスSD
先週と同様に消す馬を考えるならこのレースはとにかく簡単だ。

①1.3.4枠の馬は全て馬券圏内から消し
②2枠は1番人気以外ならアタマ不要、6番人気より下なら連対不要


13~14頭立て位の予定なので、その内楽に5~6頭消せるのは大きい。
新潟1000m戦らしく、とにかく外枠の競馬である。特注は勿論4勝をあげている7枠13番だが、今回の注目はこの馬番。そこにこの馬が入ったならば確勝だろう。

馬番と馬名はランキングクリックにてご確認を。
 


※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

まったく異なる視点で競馬斬る木曜日朝に発表される『今週の出目予報』は、ある意味衝撃です。
⇒ 
『教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ! 』


■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ