『勝負!「」の軸馬<7月24日>』


昨日の◎ニットウスバルは、レースを見ていて久々に大外れしたなという感想だったが、終わってみれば5番人気が6着まで伸びてきていた。外枠なら違っていたかも知れない。改めて次走に期待しよう。
さて、いよいよ夏の福島も最終日。芝は殆どの馬が外を回し、更にその外を差して来るイメージの競馬になって来た。最後の最後の一戦になる福島12R、この馬でどうか?


福島12R
◎フクノグローリア(6番)


福島<0-2-2-2>は適性の証。何とかしたいという気合を感じる連闘策に加えて、鞍上は少ない乗鞍を一戦一戦大事にしている印象の横山典J。馬場もブライアンズタイム産駒に味方してくれるだろう。蛯名Jの〇テンテマリと一緒に伸びてくるシーンを思い描きながら、福島ラストを見守ろう。


※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

まったく異なる視点で競馬斬る木曜日朝に発表される『今週の出目予報』は、ある意味衝撃です。実績も先週土曜日福島1Rで3連単28,430円的中!通算回収率187%は驚異!!
⇒ 
『教えて!出目金先生!~馬が走るんじゃない、数字が走るんだ! 』


■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ