長いお付き合いの読者様は、きっとお気づきのことと思うが、年初はやや不調だった「私」の軸馬が、4月にバーディの喝を受けて以降、好調の波に乗り続けている。

第2四半期(4~6月)の実績、無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』も158.5%と好調だが、「私」の軸馬はこれを遥かに凌駕する192.7%を記録している。

ことに6月は脅威の単勝回収率274%、無料で提供している情報としては群を抜いていると自負している。

これが決して短期的な実績に留まらないことは、昔ながらの読者様ならば十分にお分かりいただいていることと思う。(昨年の1年間の単勝回収率113.9%、今年の1月からの半年間の単勝回収率123.2%)

ここまで来れば、もう一人前だろうと、『リバース競馬NEO』にお呼びが掛かった。
何度か万風老師の代役や、ピンポイントでの予想は経験したが、独自のタイトルでしかもレギュラーとして招かれたのは今回が初めてである。

7月、夏開催。
『リバース競馬NEO』の衣替えの目玉として、『「私」の軸馬・リバースバージョン』が始動する。

ブログの軸馬から更に一歩突っ込んだリバースバージョンにどうぞご期待ください!!

『リバース競馬NEO』のご登録は、まずは無料メルマガのご登録からお願いします。
⇒ 『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


※メルマガ配信システムが不調のため、無料メルマガをご登録の皆さまに配信が出来ない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。4~6月の単勝回収率は158.5%です。
⇒ 
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』


今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

■初月無料の体験型。当たると思えば買ってくれというスタイルが凄い!!
 
『競馬でお小遣いを倍に出来るか?』に本気で挑む投資型競馬メルマガ

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
 
覆面導師の「最終レースの心理学」

■上半期最後の大物タイトル超本格派の厳選予想がスタート!案の定、初日から万馬券的中!!今週末のローカルもお楽しみに!!
⇒ 
中山の大馬主が贈る『ダブル・トリプル万馬券を獲るヨロコビ』~美味しいものが食べたい!

■その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 
VIVA競馬!

■競馬場の朝の定番。ライブ感満載のパドック生獲れ予想の何と勝率は脅威の87%!
 
【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!

■人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】


ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ