『初心・「」の軸馬<5月29日>』

祝、日本ダービー

このレースだけは、他のどんなレースとも違うのだとジョッキーが口をそろえるように、それは馬を見る側、馬券を買う側も同じである。
死ぬまでにあと何回、こうして東京競馬場でダービーを見ることが出来るのだろうか。
それは決して私だけのことではなく、まだ若い貴方のことでもある。
この一回を、この今日をかみしめて、力の限りダービーを楽しもうではないか。

ただ馬券を買うことさえも、今日はいつもよりも大変な一日になる。
予想の方も今日は通常よりも早めに仕上げていこう。

東京6R
◎ショウナンアンセム(14番)


うるさいところのある馬だが、未勝利勝ち以降<0-2-3-1>と馬券圏内を外したレースも4着という超堅実派でもある。つまりどんな状態でも力を出してくれる。岩田Jも前回に引き続きの騎乗になり、ここは決めてもらいたいところだ。ジャングルポケット産駒でダービーデイの勝ち上がりに相応しい。

相手は外枠に集中。〇ヒプノティストも好調、▲ワンブレスアウェイも休み明けだが子仕上がり、△セイウンコウセイは三浦Jに手が戻って注目だ。

枠連7-6.5.8の3点で仕留めたい。


※メルマガ配信システムが不調のため、本日の無料メルマガは配信が出来ない可能性がございますのでご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。
⇒ 
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2552

今日も一戦必勝の構えの
宣教バーディ
の渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
⇒ 
覆面導師の「最終レースの心理学」

その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 VIVA競馬!

人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
⇒ 【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】

ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ