『初心・「」の軸馬<5月28日>』

日本ダービー前日。空は曇天。何となく落ち着かない雰囲気の中で今日の競馬が始まる。
気持ちを落ち着かせて、気分を静めて、平常心よりもむしろもっと冷静な方向に自分を向けて、今日は丁度位なのかも知れない。
それくらい、ダービーとは競馬に関わる全ての人にとって特別なものである。
明日、一年分のパワーが集められるように、今日の過ごし方はとても大切だ。


東京11R・欅S
◎アンズチャン(9番)


横山典Jが乗り続けている、正にお手馬。このジョッキーが乗れば常に最速上がりをマークしてくれるように、馬の方も期待に応えようと頑張るコンビだ。名前の印象もあって何となくまだ若馬のような気がするが、既に5歳。東京では<5-5-0-5>と5並び。どの均衡を破るかだが、6歳時には<6-6-0-6>の数字が並ぶような気がする。ならば頭の6は今回やっておこうか。


※復旧のブログを上げましたが、引き続きメルマガ配信システムが不調のため、本日の無料メルマガは配信が出来ない可能性がございますのでご承知おき下さい。

つきましては、全く同内容のメルマガを【レジまぐ】にて無料で配信しておりますので、ご希望の方はこちらのご登録をお薦め致します。
⇒ 
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2552

今日も一戦必勝の構えの
宣教バーディ
の渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」

覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
⇒ 
覆面導師の「最終レースの心理学」

その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 VIVA競馬!

人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
⇒ 【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】

ブログランキング登録中「ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ