『新章・「」の軸馬 Withバーディ<4月30日>』

宣教師バーディのサポートがスタートして3週間。残すところ今日、明日の2日間となった。

ここまでの実績は6戦して4勝。その全てが優勝だ。既に目標値(連対率50%以上)はクリア。あとはどこまで伸ばすか、どこまで勢いをつけるかに掛かっている。裏を返すと、ここ2日間で1つは取らないといけないということだ。

先週も書いたが、
だからと言って慌てて予想することはない。結果を出そうと焦る必要もない。
全てはなるようになる。
予想とはただそれを見極めるだけのことなのだ。

さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


東京12R
◎スウィープアウェイ(8番)


基幹距離から100mずれた1300mという特殊な距離だからこそこの道のスペシャリストに注目する。◎スウィープアウェイは東京1300mは<3-1-2-1>。故にここを目標に仕上げる陣営のモチベーションも高く、崩れる要素は殆どない。テン乗りの田辺Jだが、このジョッキーの場合はテン乗りこそ勝負と言っても良く、プラス要素と取りたい。

ジッセキデハタシカニ◎ガヌケテルネ~。軸トシテノネライワモンクナシヨ~。アイテワイガイニオモシロイノガタクサンネ~。叙勲ノマツリワココカモノ〇キタサンサジンヲアイテニヒットウニ。枠連で4-6ニアツク、7,3,1,5マデ。(バーディ)


今日も一戦必勝の構えの
宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 VIVA競馬!

導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ