『新章・「」の軸馬 Withバーディ<4月24日>』

開催替わりの昨日も◎エイシンバッケン(4番人気)でものの見事な的中劇になった「私」の軸馬。Withバーディの3週目だが、ここまで5戦4勝の勝率8割。とりあえず4週間8戦の最低ラインの目標であった、馬券圏内率5割は、既に勝率でクリアしたことになる。

因みに無料メルマガの方も昨日は阪神10Rで◎オデュッセウス(3番人気)が鮮やかに勝利。無料メルマガも5戦3勝と勝率6割に達した。

ショウショウデキスギヨネ~、とバーディは言うが、昨日のブログではバーディが相手筆頭に挙げたサングラスが2着突っ込み、大本線の馬連でも2,120円。もはや神降臨の域である。

この勢い、どこまで続くのか、いきつくところまで見てみたいと、思うのは「私」だけではないだろう。

さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


京都10R・桃山S
◎ヨヨギマック(1番)


一見攻め予想だが、京都1900mという特殊な距離だからこそその適性を最重視するべきだと考える。この距離で<2-2-1-2>、京都ダートは<3-3-2-3>という好相性の◎が、昇級戦の阪神の前走を2着に好走、満を持しての京都1900m戦に相違ない。鞍上も3場開催の上に海外や騎乗停止中(落馬も目立つ)などで手薄な中、幸Jなら申し分ない。最内枠を利してスムーズに運べば、十二分にチャンスありだ。

ウ~ン、ソウセメテクルナラ、バーディモセメルヨ~。絶好調マチガイナイ、ルファルシオンヲオスヨ~。枠連1カラ5.2.7.8ノ4点ネ~。ウスメニヌケレバ、ケッコウツクンジャナイカネ~?(バーディ)


ここまで1日1Rの厳選レースは20戦17勝!!
今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ