『新章・「」の軸馬 Withバーディ<4月23日>』

宣教師バーディのサポートがスタートして2週間。実績は4戦して3勝。その全てが優勝というのだから、一体どうして今まで半分以上馬券圏内にすら嵌らなかったのか、その理由が分からない状態に上がってきた。あと2週間のサポート期間で、後戻りしない力を蓄えたい。
さて、春の中山を終えて、今週から東京・京都に開催が変わる。ディープインパクト仕様に変貌した新生中山コースをまざまざと見せつけられた皐月賞だったが、馬場ひとつでここまで結果に影響するのかと改めて思い知った。今週はまずシッカリと馬場を見極めるところから始めたい。

慌てて予想することはない。結果を出そうと焦る必要もない。
全てはなるようになる。
予想とはただそれを見極めるだけのことなのだ。

さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


東京11R・鎌倉S
◎エイシンバッケン(13番)


ダートに矛先を変えてから<2-1-1-1>と結果を出して来た。初めて馬券圏内を外した前走も、初めての重馬場に戸惑ったもので、それでも着差はわずか、評価を落とすには至らない。初東上で東京の馬場が合うかどうかのリスクはあるが、既にこのクラスで2着になったブルミラコロを降した1400mに距離が延長されるのはむしろ歓迎。今が伸び盛りの石川Jへの乗り替わりもプラスだろう。

初ダートデ魅セタ、サングラスニチュウモクシテルヨ~。枠連デ7-4,7,8ヲアツメニ、アトワ穴目デ1.3ニ流シテミテネ~(バーディ)


ここまで1日1Rの厳選レースは19戦16勝!!
今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ