『新章・「」の軸馬 Withバーディ<4月17日>』

3強激突の皐月賞。今日の中山競馬場は7時過ぎに指定席が満席になる大賑わい。有馬記念、金杯、そして皐月賞が掻き入れ時の中山競馬場としては、ホクホクの一日になりそうだ。
その3強対決の興味は尽きないが、ひとつ心配なのがルメールJの運気低下だ。先週の船橋の重賞でも一番人気のブチコをゲート突進で除外にして、レースをブチコワシにしてしまったように、明らかにおかしい。レースに影響しないことを祈るばかりだ。
いずれにしても「世紀の一戦」、大いに楽しもう。


さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


中山10R・京葉S
◎キタサンミカヅキ(8番)


この舞台では<3-7-2-2>。つまり14戦して12回馬券圏内に入っている。この安定感は秀逸であると共に、昨日のリッカルド同様、秋までレースのないこの中山で結果を出しておきたい思いは強いはずだ。ハンデ戦で難解な一戦だが、だからこそ軸はこの馬で良い。

キノウノオジュウチョウサンワオミゴトデシタ~。ワタシワニットスバルヲオシテルノダケド、タシカニ軸ナラコチラカモネ~。枠連4-6本線、1.2.3ニナガセババンゼンヨ~!!(バーディ)


ここまで1日1Rの厳選レースは18戦15勝!!
今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ