『新章・「」の軸馬 Withバーディ<4月16日>』

皐月賞前日。曇り空だが過ごしやすい陽気もあって人の出足はまずまず。芝良、ダート稍重。競走馬にとって一番いい条件だろう。春競馬の一日を、ご一緒に大いに楽しもう。

さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


中山11R・中山グランドジャンプ
◎オジュウチョウサン(7番)


今日のメインは障害G1。何かあっても仕方がない4250mにも関わらず人気が被るっている
。もちろんサナシオンが強いのは間違いないし、何もなければ圧勝もあるだろう。でも、何かあるのが競馬。何かを起こそうと虎視眈々狙っている名手たちが、黙って4250mを回って来ることはあるまい。サナシオンがいないものと考えれば、文句なしにこの馬が本命。中山2着2回、前走の先行して最速上がりは秀逸、軸に据える。

狙うレースではないかも知れないネ~。どっちかと言えば見るレースダヨ。バット、買うならその手かも知れないネ。同枠のティリアンパープル込みで枠連で相手は7-7.1.5.6、抑えに2。2でトリガミなら諦めるノガ、バーディ流ヨ~。(バーディ)



ここまで1日1Rの厳選レースは17戦14勝!!
今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 




競馬予想のレジまぐ