藤田菜七子Jの浦和での初勝利&2勝目の声が聞こえて来たと思ったら、今度はホリプロ入りというニュース。大谷投手の隣での始球式なども含めて、競馬の話題を独り占めである。

勿論、大歓迎ではあるのだが、ここまで中央では22戦、恐らくはガンバレ馬券を買い続けているに相違ない中央競馬・菜七子ファンの為にも、今週こそは初勝利を導いて欲しいものである。

それはそれでさておき、いよいよ今週から春のG1シリーズ突入となる。
ところが緒戦の高松宮記念は昨年の優勝馬の出走回避もあって、盛り上がらないことこの上ない。今更盛り上がりを求めても難しかろうが、せめてレースは迫力あるいいレースになって欲しいものだ。

さて、このレース。盛り上がらないメンバー構成ながら、サイン予想の方にはかなり熱が入っている模様だ。その中で宣教師バーディ「コレワオモシロイネ~」と言わしめたサイン軸馬がこれだ。

⇒  にてご確認あれ。

ポスター、CM、そしてキャストまで。これだけキッチリ揃ったサインも珍しい。
勝負してみる価値はありそうだ。



1日厳選1Rなら、11戦10勝!
『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ