『新章・「」の軸馬<3月27日>』

3月は別れの刻。別れを乗り越えることで、また出会いの刻がやってくる。群雄割拠なのか団栗の背比べなのか、スプリント路線はカナロアロスから立ち直れないまま2年を迎える。割れに割れたオッズ。1番人気を射止めるのはどの馬になるのか?恐らく6秒台の決着になる中京の超高速馬場に適性のある馬はどれになるのか?
「勝負は一瞬や」という鶴瓶のCMの通り、カーッと目を見開いて新たなスプリント王との出会いを見逃すな。

さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


阪神10R・淀屋橋S
◎オヒア(4番)


このクラスの安定勢力であるアットウィルに川田Jが騎乗。ひと押しが決まりそうなパターンに見えるが、実はこの馬、ムーアJが乗っても2着という、極め付けの善戦マンでもある。ここも2,3着という可能性が高いと見て、勝ち上がり組から阪神<3-1-1-1>の◎オヒアを推す。休み明けの前走は+12kgで優勝。成長の上に更に上昇の一戦で、ここは一発突破に期待する。



昨日も的中で1日1Rの限定予想時は何と
12戦11勝!!

今日も一戦必勝の構えの宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ