『新章・「」の軸馬<3月19日>』

やっと暖かくなったのだが、今日はあいにくの雨。東の開催は明日、明後日で天候は回復に向かうとのことで一安心だが、西の開催は重、不良の中でまたまた一波乱(多波乱?)がありそうだ。
重馬場適性の見極めが今日の勝負の分かれ目になるのは、言わずもがなだが、実績のない3歳馬については、さて何をもってこれを判断していくのか、今日の導師たちの選択にはしっかり注目して欲しいと思う。


さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


中京12R
◎トーセンナチュラル(12番)


このまま推移するとは思わないが、現時点でまさかの1番人気(8:00現在)である。休み明けでしかも休み前の3走の成績は8-8-10着、鞍上の井上Jは先週<0-0-0-11>と見せ場なしとくれば、とても狙える筋ではないにも関わらずこの人気。
1勝はこの中京芝、秋の紫苑Sは不利を受けながら差のない5着に詰め寄った底力、井上Jとは<1-1-1-2>の好相性など、買える要素はいくつかあるが、何より大きなポイントは「メイショウサムソン」の重馬場適性だろう。不良の中京芝ならその良さを遺憾なく発揮してくれるものと思う。この馬自身使うとテンションが上がりやすく、休み明けでこそ。
先買いしている模様の多くの裏読みファンの期待に応える!!



注目!11戦8勝!『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ