無題

これがレジまぐセールスランキング6ケ月連続No.1三連複.comである。
既に固定客で十分に回る状態になっているということだろう。

数字で見ると、昨年度の年間回収率が 184%

今年は、
1月月間回収率 304%
2月月間回収率 172%
3月はここまでの回収率が 432%


となっている。明らかに今年に入って調子が良い。
それが冒頭の記載に繋がるのだろうが、
このサイト、実は的中率という側面で見るとそれほどバンバン当てるというタイプではない。

昨年度の例では回収率は184%だが、的中率は14%である。
概ね7レースに1つ的中のペースになるため、平均して1日に2~3レースの情報提供とすれば、土日壊滅ということも大いにあり得る。

つまり、ほぼ毎回継続的に馬券を購入するコアな競馬ファン向きであり、負けてもこの確率を信じられることが前提になるので、時々しか馬券を買わない方や、短気でその日の結果が欲しい向きに薦められるサイトではなさそうだ。平均継続率が2.4ケ月という数字が、このサイトの弱点かも知れない。

しかしその上で年間回収率が184%であるということ、そしてセールスNo.1サイトであるということを強調したい。
レジまぐのシステムでこの数字ならば、ホンモノの穴サイトである。

穴は毎回は開かない。開かないからこそ穴になるのだ。


三連複.com」是非、お試しあれ。

レジまぐ商品の購入はこちら!



いや!!今日の結果を求めたい、と言うなら!!
『レジまぐ』宣教師バーディの「ウマのキモチ」だ。
先週までの実績は11戦8勝!的中率8割を目指して今週も気合がこもっている!!

宣教バーディの渾身予想を提供中!
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ