レジまぐ版の宣教師バーディの「ウマのキモチ」が更に凄いことになってきた。

先週「ここまで7戦5勝」とご紹介したが、更に2戦2勝を積み重ね9戦7勝とした。軸馬の戦績は<6-0-1-2>、単勝確率は遂に67%、3分の2に達している。

先週もお知らせしたが、この『レジまぐ』というサイトのポリシーもあって、的中鞍の戦績・予想は全て公開されているので、ご確認いただきたい。

レジまぐのバーディのページはこちら
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」

勿論、『リバース競馬NEO』の方も、好調持続中である。

混戦の重賞・オーシャンSではこういところで頼りになる万風老師5番人気◎エイシンブルズアイ(優勝)で一発を決め、好調のバーディにメインを張った究極馬券も土曜日阪神9Rを◎ルミナスウォリアー(優勝)でガッチリ。覆面導師も土日連続で軸馬が連対確保と相変わらず底堅い。

大混戦が予想される今週末のフィリーズレビューは、早くも万風老師の担当が決定。
イヤハヤ、今週も週末が待ち遠しくて仕方がない。


注目!!
『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!ここまでの戦績は9戦7勝!!今週末もお楽しみに!

 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ