宣教師バーディ「レジまぐ」に登場して3週間。

運営による監視の目が厳しいサイトである。
単発の当たり外れはあるだろうが、
長い目で見れば、実力の予想屋でなければ生き残れまい。

その中における実力No.1は一体どれなのだろう?
No.1を目指す以上、今のNo.1を知るべきだ。

ということで、競馬終着駅の贈る、
これはと思うサイトを、シリーズでお届けしようと思う。

最初にご紹介するのは、競馬データぶろぐ。(モバイル版) というサイトだ。
まずは力のこもった紹介文を読んで欲しい。

2009年に創刊して今年で8年目に突入。(間もなく5000回に及ぶ発行回数)

2013年の1月レジまぐ初の公認メルマガに認定、
そして2013年5月には売上1億円を突破。

その2013年は年間回収率129%、2014年はさらに上回る137%を達成したが、

2015年は2014年の勝ち分を、そっくりそのまま溶かす惨敗を喫してしまった。

3連単はリスクの高い券種と理解しておきながら、最後まで3連単で勝負し続けたのは問題。

自分の技術(実績)を過信するあまり、招いた「必然の結果」だったと反省している。

穴馬の選別は1年を通して好調だったので、2016年はこれを生かした複系馬券で勝ちに行く。

具体的には少点数の馬連(ワイド)や3連複を中心とした買い目、
以前のスタイルに戻したいと思う。

本音は3連単でリベンジしたいところだが、負けられない戦いなので仕方ない。

文字通り「進退をかけたシーズン」自分の考えに固執はしない。

自信と慢心は紙一重、これを念頭に置いて2016年の勝負に挑む所存である。

勝負レースは重賞のみ、モットーは「資金一極集中」
今年も平地重賞129レース全てを提供する予定。

レース前日に「事前検証」そしてレース当日の8時に「出走全馬の見解」を配信。

買い目はレース当日の12時に発表。

メルマガの分析を参考に、買い目を決めるという方のお役にも立てるはず。

的中報告を見る限り、買い目をアレンジしている方は非常に多い。

自分で予想するのが競馬の醍醐味、よって競馬好きには「たまらない内容」だろう。

当該レースだけでなく他レースの馬券攻略にも役立つ。(その馬自身の狙い時を含む)

1レースあたりのメルマガの量は「1万文字」が基本。
(レースによってはそれ以上、それ以下の時もあるが)

読み応え十分のすごい量、読んでいて面白すぎるメルマガ。

他では決して見ることができないデータの宝庫、ぜひ堪能していただければと思う。

継続は力なり。力無きもの継続はない。

月間5,400円のメルマガだが、初月は無料

つまりお試し期間あり、ということだ。
当たらなければ継続はない。それが予想サイトの宿命である。

ところがこのサイト、恐るべきはその継続率だ。

平均継続月数 12.8ケ月!!

これは驚異だ。

的中する競馬予想を求めているなら、
とりあえずお試し位はやっておくべきサイトだろう。

他を宣伝しても仕方がないし、
いずれ、競馬終着駅はこの上をいくだろうが、
歴史と伝統に経緯を表して、当サイトのターゲットをご紹介した。


競馬データぶろぐ。(モバイル版)



レジまぐ商品の購入はこちら!


<PC版はこちら>
レジまぐ商品の購入はこちら!


注目!!
『レジまぐ』にて宣教バーディの渾身予想を提供中!
 
宣教師バーディの「ウマのキモチ」


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ