『新章・「」の軸馬<1月31日>』

雲は多いものの昨日に比べるととても暖かい東京競馬場。
馬場状態は芝良、ダート稍重と昨日からひとつずつ回復した。芝の状態は昨日でも良に近いと思っていたので、今日は何ら心配なく更に徐々に乾いていく良の競馬と考えて良いだろう。そうなれば、こういう馬場にはメッポウ強いディープインパクト産駒を注目しないわけにはいくまい。狙える条件を見出だしたなら迷わず突っ込んで行きたい。


さあ、今年を過去最高の一年にしよう!!


京都9R・大津特別
◎シュミット(7番)


断然人気のヒデノインペリアルは、覆面導師が今日の【自信あり】に指名するのを「人気が被り過ぎる」故に回避した経緯がある。それほど堅い軸ということではあるのだが、アタマで狙うには出遅れ癖のある馬であることに要注意だ。ここは叩いて叩いて良くなる◎シュミットの叩き三戦目の激走に期待する。調教で良いところを見せないタイプなので、今回も完全にノーマークだが、このクラスでは<0-3-2-8>とやれる力は持っている馬。去年の1月にも今回の川田Jの鞍上で2着に駆けており、実戦での激変に期待しよう。



導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う