2週連続で馬券になった「私」の軸馬(過去ブログ参照)と、この土曜・2着(中京11R◎スマートラファエル)、日曜・1着(東海S◎アスカノロマン)と気を吐いた花丸和尚監修の導師ありがた〜い馬!だが、真に恐るべしは覆面導師【自信あり】であろう。

今週の無料メルマガでメルマガ読者に予想公開したところ、土曜日の軸馬(中山11R・◎リッカルド⇒複勝110円)がまさかの3着に敗れてしまい、「これでは納得がいかん!」と日曜日も緊急参戦。ズバリ一発回答!キッチリ1着馬(中山8R・◎ディプロムソング⇒単勝230円)を仕留めてみせた。

これで今年の軸馬の戦績は<5-1-1-0>である。

一番人気の統計は、概ね勝率30%、連対率50%、複勝率は65%というのが一般的に知られているところである。これを勝率71.4%、連対率85.7%、複勝率100%に高めるレース選択の妙。これこそが覆面導師の真骨頂である。

この覆面導師のホームグラウンドは府中、すなわち東京競馬場である。
「勝率は府中になればグンと上がる」と言い切る覆面導師の自信に、これ以上があるのか?と驚愕する私に覆面の奥でニヤリと笑ったそのどこか懐かしい瞳に揺るぎないものを見た。

今週土曜日(1/30)、府中襲来につき、再び無料メルマガに登場決定!!今週も期待大である。

ご登録がまだの諸氏は、今度こそ【自信あり】の威力を体感して欲しい。

ご登録はこちら
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う