当たらずと言え遠からずの予想を出してくれていた、万風老師の枠順決定前予想だが、前回のアルゼンチン共和国杯はものの見事に逆に振れた。

①7、8枠は勝ち鞍なし(馬番なら13番より外)
⇒決着は何と13番より外だけの決着。
1着 15番(7枠)
2着 14番(7枠)
3着 18番(8枠)

②人気では1年おきに荒れており、今年は荒れる番。(馬券圏内馬の平均人気が倍違う)

⇒決着はガチガチの本命が勝つ超人気サイド。
1着 1番人気
2着 4番人気
3着 3番人気

流石の万風老師もショックだったのか先週はこの予想をお休みをしたが、何のことはなく今週もまたまた登場してくれるという。

「ショックとな。何のこともなかろう。ただ風が吹くだけよ」

だそうだ。

<マイルCS>
①圧倒的に強い1-4-7の筋枠 (連対率55%)
②中でも4枠の連対率(35%)は抜けている
③1番人気は馬券圏内率70%だが直近は陰りあり
④1~5番人気が連対の80%を占める

<結論>
①4枠に入った2~5番人気に「注目」
②1-4-7枠に8番人気か9番人気が入ったら「注目」
③一発なら6~9番人気より10番人気以降に「注目」
④流れ的には1着に1-4-7の筋枠、3着に3-6枠の筋枠が来る線が濃厚、これをデザインして3連単を絞り取れ!

この裏にも注意をはらいつつ、さて結論はいかに?


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う