『新章・「」の軸馬<10月31日>』

全国的に秋である。そして明日からは全国的に11月。今年ももうあと2ケ月だ。
何かきちんとした結果を残せたであろうか?もしまだだとするならば、残せる可能性を残しているだろうか?
私にはまだやらなければならないことがある。その第一歩を今日ここに刻もう。

とは言え、日和ることなく勝負する。
その信念を曲げるなら、生きている意味もなかろう。

過去最高の一日にしよう!!


福島11R・河北新報杯
◎セトノフラッパー(13番)


1000万条件に再昇格してからここ5戦で3回馬券圏内に入線しているように力量は証明済み。昨年までは1800mを中心に使っていたが、今年になって距離を縮めてからの成績は安定しており、3走前に13着に負けた新潟の一戦は1600mと1ハロン長かったと見る。
1200mは<1-0-1-0>と経験は少ないが、むしろ好条件だろう。福島は2勝している舞台でもあり、楽勝した時の鞍上古川Jというのも心強い。
恐らくこれからオッズは動くだろうが、現時点(9:20)で6番人気というのは侮られ過ぎである。今後のオッズ次第では単複で勝負したい。



導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う