今開催(10/10~11/1)の重賞は、全10戦。

ここまでの7戦6勝を挙げた『リバース競馬NEO』が今週末の3重賞を制して10戦9勝に挑む。

今年の天皇賞・秋は、

年間重賞5勝しているラブリーデイが鉄板か?
エイシンヒカリが勝って武豊Jの不倫疑惑払しょくか?
このレースに強い牝馬ショウナンパンドラの一発か?
今年はバックトゥザフューチャーのデロリアン号が飛んできた30年後の年、ならばスピルバーグの連覇か?

などなど、中距離の強豪がズラリと揃った楽しみな一戦である代わり、予想の方はかなり大変である。もちろん、2歳牝馬のアルテミスSも超難解な一戦であり、スワンSもいつも一筋縄では収まらない。

ここで3タテを食らわすのは、相当な難易度と思われるが、意外や意外にも今週◎ドコフクカゼを的中させたベルガマスクが、ドコフクカゼのクールな雰囲気を醸し出している。「きわめてシンプルだ」と言う、真意は何処に?その真意を今週土曜の重賞で披露してくれるらしい。

『リバース競馬NEO』会員は要注目だ!!


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う