先週の土日の「私」の軸馬は、共に想いを込めた渾身の予想だった。

土曜日の京都11R室町Sの◎カジキ(4番人気)がカラ馬に鼻先を叩かれて、最後のひと伸びを欠いて惜しくも2着。実に悔しい一戦だった。

日曜日の東京12Rの◎レインボーラブラブ(5番人気)はレインボーの似合う7番枠に入ったことも後押しとして力を込めたが、メリハリのないレースで4着に散った。

想いのない予想は無論NGだが、ただ想いがあれば良いというものでもない。
いよいよ来週は11月がやって来る。

夢のカケラを集めてカタチにすることが出来るかどうか?
出来るかどうかではなく、カタチにするのだ。

宣言!!

夢のカケラとは、新章・「私」の軸馬が推奨する馬の単勝馬券である。
これを今年中に「カ・タ・チ」にする。

今年の残り19回の内、5つの単勝馬券(勝率2割6分3厘)をもって「カ・タ・チ」の完成とする。

1月からここまでの「私」の軸馬の単勝的中率は約2割、複勝的中率は5割である。軸馬指名馬の平均人気「4.2番人気」の水準をキープすることも重要と考えているので、かなりの難題だが、やるしかない。

その向こうにある本当の夢を掴むために。声援乞う!!


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う