ミッキークイーン秋華賞を勝って、2冠馬になった。

オークスでは万風老師が強く押してくれた。
「ミッキークイーン」はどう見たって「ミワ」じゃなくて「ミキ」だろうと、「私」が吠えたオークス!

そして今回、秋華賞では花丸和尚がこれまた自信を込めて押してくれた。

京都11R・秋華賞
ミッキークイーン(18番)

京都の内回り芝2000m、データ的には逃げ先行馬が有利なはずなのだが、こと秋華賞に限っては全くそうはなっておらん。抑えても良さの出ない▲レッツゴードンキがどのくらいのペースで行くのかで勝負の行方は大きく左右されるが、遅くても早くても必ず伸びてくるのはこの馬じゃろう。
オークスの予想で老師が書いていたが、恐らくは桜花賞に出走していたならばレッツゴードンキに迫ったはずのこの馬の実力は、世代最上位と信じる。
大外18番枠が嫌われて思ったよりも抜けた一番人気ではない(9時現在、単勝3倍以上あり)ならば、むしろ美味しかろう。
ペースが遅くなった時に唯一2着の可能性を残しつつ、それでもねじ伏せて欲しいと願う。ガンバレ!ミキ!!(和尚
)』(『リバース競馬NEO Vol.83<2015.10.18>』)

私のミキさんへの想いのことを、知ってか知らずか、導師たちの応援が心強かった。

もう一頭のミキさんへの想い馬、ストレイトガール
アジサイ寺のストレイトガール~前編)もスプリンターズSに勝った今年の秋は、恐らくミキさんへの想いの流れに任せていいのだろうと思う。

時は近い。

夢のカケラを集めて、それが私の想いのカタチになった時に、
私はあの山寺に、彼女を迎えに行こうと思う。

その為にも、今週の新章・『私』の軸馬を的中させたい。
いや、的中させなければならない。

予想に必要なこと。
それは強い想いであることを教えてくれた花丸和尚に、今こそ恩返しをする時だ!


導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う