土曜日の3連複10万馬券、万馬券2本的中の勢いをそのままに日曜日も『リバース競馬NEO』が激走した!!

神戸新聞杯こそ◎マッサビエルが出遅れて前半ついていけず、強引なまくりで末を無くす最悪の展開に終わったが、『リバース競馬NEO』では続きがあった。

『・・・対抗は前出〇リアルスティールだが、単穴にはここも逃げられたら面白そうなルメールJの▲リアファルを推す。(私)』

馬連はBOXを抑えて馬連5-6 910円を死守した。
しかし、「私」の軸馬は2週連続で無料メルマガにトライしながらまたしても結果が出せず消沈していたのは言うまでもない。


花丸和尚の『喝!競馬』はオールカマー◎ヌーヴォレコルトで勝負。対抗〇ショウナンパンドラ、ヒモの△ミトラも3連系で抑え、昨日の10万馬券に続き、3連複5,170円、3連単28,170円を撃破した!!

<9/27>
中山11R・オールカマー
1着 〇ショウナンパンドラ
2着 ◎ヌーヴォレコルト
3着 △ミトラ

しかしながら、日曜日の一番はベルガマスクの一撃だった!
中山10R・外房特別をM.デムーロ騎乗の◎エネアドを本命に指名。相手を2点に絞るいつものスタイルで▲サトノアッシュをズバリ打ち抜き、馬連2,150円、回収率は驚異の1,075%だ!更に8点目ながら△ゴッドフリートも抑え、3連単は30,330円!!昨日に続いての万馬券2鞍的中を達成した!!


<9/27>
中山10R・外房特別
1着 ◎エネアド
2着 ▲サトノアッシュ
3着 △ゴッドフリート


片肺もありながらではあるが、結果的に日曜日は3戦全勝。
土曜日の2勝と合わせて先週は6戦5勝の固め打ちになった。

しかもその内万馬券が4本飛び出すビッグな週末。
いよいよG1シリーズが到来する今週も『リバース競馬NEO』は益々熱くなる予感でいっぱいである!

乗り遅れは厳禁だ!!


『リバース競馬NEO』にご興味のある方は、まずはメルマガ登録からお願いします。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う