関屋記念◎レッドアリオン(1着)札幌記念◎ヒットザターゲット(2着)、注ディサイファ(1着)と2回連続でヒットを飛ばしている我らが万風老師が贈る当シリーズの3回目。

3度目の正直と言われないように、万風老師も慎重な言い回しになるかと思いきや、意外にもハッキリした方針を出してくれた。

それでは今週の重賞キーンランドカップの枠順確定前情報をお知らせしよう。(分析対象は重賞昇格後かつ函館開催を除く7回分)

<枠>
①1枠の連対実績なく2枠も1回のみ<14%>
②逆3~8枠は均等2~3回出現している
③3着は1、2枠が各2回計4回出現<57%>

<人気>
④1番人気の馬券圏内率が高い<86%>
⑤但し1番人気の勝率は低い<14%>
⑥2番人気の連対率は1番人気と同じく<57%>
⑦7,8,9,10,11番人気は1度も馬券圏内に入っていない<0%>
⑧【特注】ハッキリした法則があり、今年の2着はほぼ決まり


上記をまとめ、以下のような結論を導き出した。
・勝ち馬は3~8枠に入った1~4番人気で決まる
・流れとしては3,5,8枠の馬を重視
・2着は・・・・(日曜日の無料メルマガで発表します!)
・3着には1,2枠に注目。但し人気は6番人気以内


万風老師
は今週も無料メルマガでキーンランドカップの軸馬予想を発表してくれる予定だ。(今回がラストチャンスです!)

気になる情報ゲットは無料メルマガ登録でOK
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

確実に情報をゲットする為に、ご希望の方は是非お早目のご登録を。
今週も週末の枠順発表が楽しみだ!!


さあ、過去最高の一年にしよう!!

導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中(その他不定期の配信が週に2~3度あります)
999@keiba999.moboからのメール受信が出来るように設定してください


ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う