万風老師に聞いた関屋記念の解法を、枠順確定前にお知らせしておこう。

<枠>
①勝ち馬は外枠7、8枠を超重視(80%)
②2着も外枠6、8枠を重視(70%)
③3着は2,5,7,8枠で決まり(100%)

<人気>
④単勝5倍未満の馬は連複範囲で買い<5-5-1-2>(77%)
⑤勝ち馬は4番人気以内(80%)
⑥2着に入るのは単勝10倍未満(80%)
⑦3連複範囲には10番人気以降を抑える(70%)

上記をまとめる。
・勝ち馬は7、8枠に入った4番人気以内の馬を狙え。単勝5倍未満ならば尚良し。
・連複範囲には6~8枠単勝10倍未満の馬に絞れ。
・3連系では2,5,7,8枠の10番人気以降の馬に流せ。

如何だろうか。
枠順発表が楽しみになって来たことだろう。これに当ブログ推奨ののピンクマーカーが被れば、ファンファーレが待ち遠しくなること請け合いだ。
明日の枠順発表を楽しみに待とう。

このレースの回答編は、日曜日の無料メルマガで万風老師が(軸馬のみ)出してくれることになっている。
勿論、『リバース競馬NEO』では買い目まで指南するが、まずは無料メルマガ登録からスタートだ。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

さあ、過去最高の一年にしよう!!

導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う