想定通りとは言え、やはり20万馬券で決着した中京記念をはじめ、10万馬券や100万馬券の乱舞する超・難解な最終週だった。

「私」の軸馬も一進一退、好調をキープしていたメルマガも連敗してしまったが、その中でも『リバース競馬NEO』は土曜日に◎⇒〇⇒▲で万馬券のヒットを飛ばしている。

<7.25>
■函館12R・駒場特別
1着 ◎キャンパス
2着 〇メイショウスミトモ
3着 ▲ダテノハクトラ

馬連 1-11 1,370円(3点勝負の1点目)
3連単 1⇒11⇒3 11,310円


恒例のコメントは以下の通り。

芝では芽が出なかったが、門別のダートで開眼すると、中央に戻って500万条件を2連勝。いずれも危なげのない逃げ切り勝ちで、前走はタイムも優秀じゃ。条件は上がるが、元々のクラスには骨のありそうな馬は見当たらず、相手も同じく勝ち上がり馬ならば、アッサリ連勝という場面もありそうじゃ。(和尚)

ニゲウマニ1バンワク。キョウモスピードデオシキリソウダネ~。マクリノ2トウガフハツナラ、オオアレモアルヨ~。(バーディ)

『リバース競馬NEO』の戦績は、7月4週間で通算24戦14勝。

そして、最も得意と言ってはばからない、8月の新潟がいよいよスタートする。

さあ、過去最高の一年にしよう!

導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う