『「」の軸馬<7月19日>』

天候の悪化による馬場の変化もあって難しい競馬が続いているが、当サイトの予想は冴えまくっている。

無料メルマガの軸馬は5戦4勝と勝率8割、そして『リバース競馬NEO』は昨日3戦3勝で、何と15戦11勝という驚異のハイアベレージである。
中身も中京11Rマレーシアカップで5番人気のルメールJ・◎リアファルに敢然と本命を打ち、3連単45,950円を撃破するなど、強烈!!
会員の皆様、本当におめでとうございます!!

<昨日の配信記事・抜粋>
中京11R・マレーシアカップ
◎リアファル(13番)

無論ダートならこの馬が一番人気なのじゃろうが、初芝の今回は控えめに五番人気(10:30現在)じゃ。芝とは言え今日は重馬場の芝。ダートの重の速い時計で実績のある馬じゃからの。一発があっていいじゃろう。(和尚)

福島ニイケバイイノニトオモウンダケド、コンシュウモ中京ノルメールJガ54kgデノッテクレル◎リアファル。7ワクニワイカニモサキソウナユリノハナモアルシネ~(バーディ)


1着 ◎リアファル
2着 注マローブルー
3着 ▲イサベル

単勝 13 1,330円
馬連 3-13 4,380円
3連単 13⇒3⇒1 45,950円


そして今日は、無料メルマガ登録者の皆様に絶好調の導師たちの『函館記念』をお届けする。この勢い、楽しみにお待ちいただきたい。

当欄も昨日の◎ヘルツフロイント(3番人気)が3着を確保してくれたので、今日の結果次第で夏競馬(7月~)複勝的中率5割に持ち込むことが出来る。前述の導師たちの戦績と比較すると少々寂しいが、なんのなんの、ここからが勝負だ。


中京11R・ジュライステークス
◎ヴォーグトルネード(3番)


左回りなら完璧な実績を挙げて来たこの馬が前走、ついに左回りミソをつけてしまった。神話が崩れ、斜陽の6歳馬ということもあって今回は人気も急落、となっているが、ちょっと待て。この馬の好走に必要な条件がもうひとつ。それが福永Jだ。<6-4-7-9>の全成績の内<5-3-3-2>が福永Jで挙げたものである。裏を返せば福永J以外の騎手になると<1-1-4-7>と一介の条件馬になってしまうのだ。左回りの中京、昨年圧勝した同じ舞台。他の人気馬は上がり馬ばかりで、オープンで実績がある馬はほとんどいない。福永Jが騎乗するなら迷わず本命、格の違いを見せてくれるはずだ。


さあ、過去最高の一年にしよう!!


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う