『「」の軸馬<6月28日>』

天候回復。
重、不良馬場になることも想定されていた馬場も、阪神は良馬場に回復した。
やはりG1、力勝負で決着して欲しい。

さあ、春競馬の最終日。
満を持して勝負に出た昨日のホストが直線後退した瞬間から、今日の勝負のことを考えていた。
3戦3勝を狙ったしょうぶに出るか、イツモドオリノ1頭か。

『帳尻合わせを狙った勝負の勝算は、底の見える氷のように薄い』

花丸和尚の言葉が蘇る。
競馬終着駅が競馬を一生の友とすることを願うサイトである以上、今日の勝負をどうするかはとうに決まっていたことのはずだった。

競馬は今日で終わるわけではないのだ。


東京11R・パラダイスS
◎インパルスヒーロー(5番)


長く不調にあえいだ◎インパルスヒーローに3歳時の輝きの一端が戻ってきた。時にダート戦をはさむことで成長を促すことがあるが、この馬の場合も冬にダートを2度使ったことが奏功して、今春の復活の兆しに繋がったと見る。重賞ウイナーであり、G12着馬である。復活があれば元値が違う。<3-0-0-1>の距離、3歳時の感触を知る田中勝J、東京のワンターンなら心配ないだろう。復活のVに勝負を賭ける。


さあ、過去最高の一年にしよう!!



導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う